

地震は大丈夫ですか?

どうも、大分お久しぶりです。

皆様、地震の影響は大丈夫でしょうか?
我々も、かなりの被害を被ってしまい、身動きが
取れない状態です。
大分状況も良くなってきましたが、まだまだ回復できない
地域な方はお気をつけください。
サークルニャンGは、東北地方太平洋沖地震救済に協力します。

募金などのページを集めてみました。

GREE
http://www.gree.co.jp/news/press/2011/0312.html

WEBマネー
http://www.webmoney.jp/cam/cgibin/donation2/do/tohoku01.html

モバゲー
http://yahoo-mbga.jp/announce/7969

ニャンG新作!
カツアゲ下剋上!えり編が出たのですが、
素直に喜べませんねぇ。

これは、シリーズとしてリリース。
3部作のFLASHゲームでお値段も
リーズナブルにしてみました。
ボイスも入っていますので、どうぞ
お買い上げください。

それではまた!

けいじゃんdocomo携帯版リリースです!

けいじゃん!携帯版

なんと!
「けいじゃん!」を
docomoの携帯版

で出すことになりました!

本日リリースです

携帯版は大変お求めやすい価格でして、

高解像度版:¥500
低解像度版:¥300

でのご提供です!

ちなみに高解像度版というのはStarアプリというので作られてまして、
最近の「01A~10B」みたいな機種でのみ遊べます。

その他の「70x」とか「90x」系の機種の方は通常版をどうぞ!!

Star版バーコード
けいじゃん!docomo 01系以降版

携帯で見てる方はここから

通常版バーコード
けいじゃん!docomo 汎用版

携帯で見てる方はここから!

新作も企画中なので、
宜しくお願いいたしますっ!

ちみちみ更新しました

ニャンジーのサイトをちょっぴり更新しました!
TOPページやらなんやら
実はちみちみいじっていたりしてたのですが…。

ギャラリーに絵が増えたので、
是非みて下さいね♪


そんな第二の猫次の中のひとは
ちょっぴり学園黙示録にハマっているのです。

なんといっても

あの

おっぱいが!
おっぱいが!!

12716192_convert_20100826193659.jpg

個人的には
高城さんが一番可愛いと思います…。


猫次、そろそろ新しいニュースを
お知らせしたくてうずうずです。

皆のもの、けいじゃん!を
やりこみながら
またれよ、次回作ッ!

・・・なんて(*´∀`)

「けいじゃん!」がアキバインで5位にランクイン!

けいじゃん!ランクイン

「けいじゃん!」が、
アキバイン.com」様で
5位にランクインしました。


めでたいネ!
めでたいヨ!

これも皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。

「DL.site」様でも
24時間ランキングで上位に入って
シルバークラウンいただいてます♪
(順位は忘れちゃった…9位だっけ?)

さて、
こんな日は
「開運」飲みに行っちゃおっかなー。

夏、といえば海…でナマコ拾い

アンネリーゼ

吉川英朗サマの漫画が大好きです。

キャラを全員好きになる漫画は少ないのですが、
吉川漫画はみんな素敵なのです。
メインキャラのみならず、
触手的なイキモノも素敵なのです。
大好きです。

という訳で大好きなアンネリーゼを描いてみたのですが、
…(´・ω・`)
私はシナリオ担当、
頑張ってもあまり上手く描けないのです…。


でも好き―――!!!

そして
ナマコも好き―――!!!
触手も好き―――!!!

そんな吉川様のブログはこちら

はぁはぁ(*´Д`)カワエエ…

あ、「けいじゃん!」も引き続きよろしくです。
コミケ景気、略してコミ景気(何だソレ)で、
ばんばん買ってください。

DLsite
アキバイン
とらのあな

「けいおん!」の脱衣麻雀といえばコレですよ!

なんて、最後に宣伝してみたりして。
ボチボチ新作の企画も立て始めます。
プロフィール

猫次カツオ

Author:猫次カツオ
サークル「ニャンG」の猫次カツオのブログです。
実はゲーム会社に勤務している、
2足の長靴を履いた猫だったりします。
ブロとも、拍手、コメント大歓迎です('ワ')ノ~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
