

地震は大丈夫ですか?

どうも、大分お久しぶりです。

皆様、地震の影響は大丈夫でしょうか?
我々も、かなりの被害を被ってしまい、身動きが
取れない状態です。
大分状況も良くなってきましたが、まだまだ回復できない
地域な方はお気をつけください。
サークルニャンGは、東北地方太平洋沖地震救済に協力します。

募金などのページを集めてみました。

GREE
http://www.gree.co.jp/news/press/2011/0312.html

WEBマネー
http://www.webmoney.jp/cam/cgibin/donation2/do/tohoku01.html

モバゲー
http://yahoo-mbga.jp/announce/7969

ニャンG新作!
カツアゲ下剋上!えり編が出たのですが、
素直に喜べませんねぇ。

これは、シリーズとしてリリース。
3部作のFLASHゲームでお値段も
リーズナブルにしてみました。
ボイスも入っていますので、どうぞ
お買い上げください。

それではまた!

けいじゃんdocomo携帯版リリースです!

けいじゃん!携帯版

なんと!
「けいじゃん!」を
docomoの携帯版

で出すことになりました!

本日リリースです

携帯版は大変お求めやすい価格でして、

高解像度版:¥500
低解像度版:¥300

でのご提供です!

ちなみに高解像度版というのはStarアプリというので作られてまして、
最近の「01A~10B」みたいな機種でのみ遊べます。

その他の「70x」とか「90x」系の機種の方は通常版をどうぞ!!

Star版バーコード
けいじゃん!docomo 01系以降版

携帯で見てる方はここから

通常版バーコード
けいじゃん!docomo 汎用版

携帯で見てる方はここから!

新作も企画中なので、
宜しくお願いいたしますっ!

アキバイン.com様に紹介していただきました!


なんと!
『アキバイン.com』様に
「おススメタイトル」として紹介していただけておりました!

http://www.akibain.com/d5/

またしても18歳未満禁止なのです。

さかな

コレは山中湖を望む鯉のオブジェ。
なんかシュールだった…。

「Gyutto.com」様にて本日配信開始です!


めでたく5週年中の「Gyutto.com」様より、
本日「けいじゃん!」販売開始ですー!!

ダウンロードはこちらっ↓
http://gyutto.com/i/%E3%81%91%E3%81%84%E3%81%98%E3%82%83%E3%82%93%EF%BC%81/item41664

紬で脱衣

「DLsite」様と「DL.Getchu」様でも、好評発売中ですよ


DLsite.com様
http://maniax.dlsite.com/work/=/product_id/RJ065313.html


DL.Getchu.com様
http://dl.getchu.com/index.php?action=gd&cp=&gcd=D0009649





はっ!!!

今日は「メディファクモバイル」で、
『かみのみっ』の続編配信だし!


「チャンピオンREDいちご」で
『カガクなヤツラ』掲載だし!!

お昼にブックファースト行ってきます ((( '▽’)」


そいえばメディファクポイント1000pt貯まってるんだよね…
番外編読みたくて登録したけど、使い道は未だにないっていうw
あれ?良いお客…?

女子校生が毎日勝負下着なワケがない

律ちゃんの脱衣麻雀

今回の「けいじゃん!」ですがネ!

実は下着にこだわったのですヨ!


1.可愛くて
2.学生っぽくて
3.ちょっと背伸び

自分の好みやら、下着カタログやら、
色々見て、良いトコ取りで…。

でも、課内の男性曰く、

「男はエロゲーで下着は見ない」
(実用性0のエロ下着は除く)

だそうで…。

でも良いの!
だって「けいおん」の彼女たちは、
絶対カワイイ下着好きでしょ!


.
.
.
.
.

しかし、

「何も用意のない日に、上下お揃いの勝負下着を着用!」
「しかも3人全員!」

なんてシチュエーションは、
皆無に等しいファンタジーなんですがネ、実は。


だから、
本当は上の絵が正しいです。

だって、
だいたい女性が持ってる下着の数って、

ブラジャー 3~10枚に対して、
パンツ   30~100枚くらいじゃありません?


ただし!

いつでも!」
の大人の女性は、その限りではありません

常に上下お揃い!
常に!!


……あ、私は違います(´ω`)ノ 


てなワケで、今日も「けいじゃん!」配信中ですー。

http://maniax.dlsite.com/work/=/product_id/RJ065313.html

『史上初!けいおん 複数人脱衣麻雀』そんなキャッチコピー。
プロフィール

猫次カツオ

Author:猫次カツオ
サークル「ニャンG」の猫次カツオのブログです。
実はゲーム会社に勤務している、
2足の長靴を履いた猫だったりします。
ブロとも、拍手、コメント大歓迎です('ワ')ノ~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
