

「けいじゃん!」がアキバインで5位にランクイン!

けいじゃん!ランクイン

「けいじゃん!」が、
アキバイン.com」様で
5位にランクインしました。


めでたいネ!
めでたいヨ!

これも皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。

「DL.site」様でも
24時間ランキングで上位に入って
シルバークラウンいただいてます♪
(順位は忘れちゃった…9位だっけ?)

さて、
こんな日は
「開運」飲みに行っちゃおっかなー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

猫次カツオ

Author:猫次カツオ
サークル「ニャンG」の猫次カツオのブログです。
実はゲーム会社に勤務している、
2足の長靴を履いた猫だったりします。
ブロとも、拍手、コメント大歓迎です('ワ')ノ~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
