

地震は大丈夫ですか?

どうも、大分お久しぶりです。

皆様、地震の影響は大丈夫でしょうか?
我々も、かなりの被害を被ってしまい、身動きが
取れない状態です。
大分状況も良くなってきましたが、まだまだ回復できない
地域な方はお気をつけください。
サークルニャンGは、東北地方太平洋沖地震救済に協力します。

募金などのページを集めてみました。

GREE
http://www.gree.co.jp/news/press/2011/0312.html

WEBマネー
http://www.webmoney.jp/cam/cgibin/donation2/do/tohoku01.html

モバゲー
http://yahoo-mbga.jp/announce/7969

ニャンG新作!
カツアゲ下剋上!えり編が出たのですが、
素直に喜べませんねぇ。

これは、シリーズとしてリリース。
3部作のFLASHゲームでお値段も
リーズナブルにしてみました。
ボイスも入っていますので、どうぞ
お買い上げください。

それではまた!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

猫次カツオ

Author:猫次カツオ
サークル「ニャンG」の猫次カツオのブログです。
実はゲーム会社に勤務している、
2足の長靴を履いた猫だったりします。
ブロとも、拍手、コメント大歓迎です('ワ')ノ~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
