

とらのあな、アキバイン、メロンブックスでも配信開始です!

あずさ

「とらのあな」様でも遂に配信開始ですー。
こちらっ!

「アキバイン」様でも遂に配信開始ですー。
こちら♪

「メロンブックス」様でも遂に配信開始ですー。
ここでっ!

いかがでしょ?

ウーパールーパー

って、もうすぐ閉館しちゃう
池袋サンシャイン水族館のアポロートルも言ってます。

まあ、ウーパールーパーですが。
ナマコとルーパーは私のトモダチなので。

DMM様でも配信開始してます

りっちゃん

猫次カツオ1号の夏休みが終わりました。

4日あった休みは、
昼間は浴衣、夜はバニーガールなコスプレバケーションでした。

…半分嘘です。

てな訳でして、
8/6(金)より、DMM様でも「けいじゃん!」配信してます。

DMM様商品ページ


りっちゃん下

金曜日の私は、線路に落ちてました。
土曜日の私は、千葉で花火を見てました。
日曜日の私は、千駄木で落語を聴いてました。
月曜日の私は、夕方までベッドに転がってました。

皆さまはこれからお盆休みかと存じます。
存分に夏を満喫してください

「けいじゃん!」の事も、忘れないでください。
夏といえば脱衣麻雀ですヨ!(ホントかい)

人生初落下

落ちた

そう、後方注意です。

渋谷で線路に落ちたニャン次です。

人身事故の影響でホームが芋洗い状態だった、
渋谷駅山手線ホーム。

押されて線路に落下しました。

お客が総出で私を引っ張り上げてくれました。

ホロリ

てな訳で(?)、


「けいじゃん!」はバグを取りこぼしませんよ?

絶賛パッチ配信中です。

http://nyang.x.fc2.com/support.html

アキバイン.com様に紹介していただきました!


なんと!
『アキバイン.com』様に
「おススメタイトル」として紹介していただけておりました!

http://www.akibain.com/d5/

またしても18歳未満禁止なのです。

さかな

コレは山中湖を望む鯉のオブジェ。
なんかシュールだった…。

「Gyutto.com」様にて本日配信開始です!


めでたく5週年中の「Gyutto.com」様より、
本日「けいじゃん!」販売開始ですー!!

ダウンロードはこちらっ↓
http://gyutto.com/i/%E3%81%91%E3%81%84%E3%81%98%E3%82%83%E3%82%93%EF%BC%81/item41664

紬で脱衣

「DLsite」様と「DL.Getchu」様でも、好評発売中ですよ


DLsite.com様
http://maniax.dlsite.com/work/=/product_id/RJ065313.html


DL.Getchu.com様
http://dl.getchu.com/index.php?action=gd&cp=&gcd=D0009649





はっ!!!

今日は「メディファクモバイル」で、
『かみのみっ』の続編配信だし!


「チャンピオンREDいちご」で
『カガクなヤツラ』掲載だし!!

お昼にブックファースト行ってきます ((( '▽’)」


そいえばメディファクポイント1000pt貯まってるんだよね…
番外編読みたくて登録したけど、使い道は未だにないっていうw
あれ?良いお客…?
プロフィール

猫次カツオ

Author:猫次カツオ
サークル「ニャンG」の猫次カツオのブログです。
実はゲーム会社に勤務している、
2足の長靴を履いた猫だったりします。
ブロとも、拍手、コメント大歓迎です('ワ')ノ~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
